皮小物!!

 21, 2016 16:07
ドッスンと冷え込んでおります 身が引き締まる寒さです!!

先日は 平地はそうでもなかったですが 山沿いは積もったみたいですね

寒いはずです また週末雪マーク出てますよ ご注意ください

今日は 新作ウオレットのご紹介

IMG_3247.jpg

いい雰囲気の皮質で 人気のある DAMASQUINAの新作入荷です

1番目皮は INDIGO染めのモデルです 緑やんと思ったら 見ているうちに

いい色なんです これが

IMG_3249.jpg

黒は お約束ですね 

IMG_3250.jpg

引き手のデザインが フリンジとブラスのビーズに変わっています

ワイルドにもソフトな感じにも取れますね


IMG_3251.jpg

INDIGOタイプの中は キャンバスとレザーの2トーン使用です

幅も9cmです 細く感じますが 持ちやすいサイズですよ

★DAMASQUINA TAIL ZIP WALLET LARGE

 お値段 INDIGO ¥25000 

     BLACK ¥21000

 カラー 画像の2色

 サイズ 縦9cm 横19cm


最近寒いしか言ってないような(笑)

当分続きます 気温一桁台 乾燥しまくりに注意です!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?