雪!!

 19, 2016 17:48
今日は かなり寒いです この冬1番ですね!!

粉雪舞ってましたし 積もるとも言ってましたよっ 夜からですかねー

香川県 雪に弱いですから 車の運転される方 ご注意くださいませ 

新作 登場です

IMG_3239.jpg

BLUE BLUE JAPANより インディゴ ニットが届きました

IMG_3236.jpg

着易く 飽きのこない ベイシックなニットですね

IMG_3237.jpg

インディゴ コットンで 上品です コートの中にインして スエットパンツや

淡いトーンのデニムに キャンバススニーカーやローファーで合わせたいですね

寒くなった ばっかなのにですが 暖かくなると 着たくなる ニットです!!


 ★BLUE BLUE JAPAN インディゴ コットン フルバルキー クルーネックLS
  
  お値段 ¥22000

  カラー BLUE/INDIGO

   サイズ M

いや 本当に寒いです 風が店内に吹き込んできますよ 今日は!!

行き交う人達 みなさん ダウンJKです ブルブル
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?