made in USA!!

 17, 2015 16:18
気温が一桁台になって 街を歩いていても日向を探してしまいますね

ようやく 12月らしくなってきました

商店街のクリスマスソングも音量が上がってるように感じます

さて クリスマスのプレゼントを探されてる方が多いですが

体が大きいパートナーで なかなかサイズがって言われます

そんなパートナーに こちらのプレゼントいかがでしょう

IMG_3167.jpg

アメリカのスポーツウエアーブランドの RUSSEL BLUE BLUEとのコラボで登場です

IMG_3168.jpg

サイズ感が 一回り大きめですので 筋肉ありありな方でも対応可能です

IMG_3170.jpg

カラーは2色です ベイシックなカラーを ご用意しました

スエットパンツもございます パンツは通常のサイズぽいので 大きい方には不向きかなと思います

★RUSSELL BLUE BLUE USA PRINTED PULLOVER PARKA

 お値段 ¥17500

 カラー WHIT/NAVY

 サイズ M・L

★RUSSELL BLUE BLUE USA PRINTED SWEAT PANTS

お値段 ¥16500

 カラー GREY

サイズ M•L

やっぱり アメリカ物は一味違いますね 雰囲気良しです!!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?