焚き火の季節!!

 05, 2015 14:44
風の吹く日が続きます 室内も暖房が欠かせなくなりました

山も紅葉が長く続き 最高です こんな季節にアウトドアーでキャンプを

楽しんでおられる方 多いんじゃないでしょうか 寒い方が断然いいって方いますよね

自分もそうですが 焚き火LOVEです 

さて そんなフィールドにピッタリなジャケットのご紹介



ハリウッドランチマーケットより バッファローチェック オーバーダイ ボアライニングJKが届きました

IMG_3155.jpg

ウール素材の張りを無くして 使いこんだ感じの質感にしています 

取り外し可能にしてあるボアライナーも 着るシーズンを長く出来る仕様です

IMG_3156.jpg

ショルダーパッチと襟のコーディロイがワンポイントになり 

くるみボタンもお約束なハンティングジャケットです

さて気になるお値段ですが

★HRM バッファローチェック オーバーダイ ボアライニング ハンティングJK

 お値段 ¥50000

 カラー RED

サイズ M・L

ショートタイプなので 着やすくなってます!!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?