HOME'S入荷!!

 04, 2015 14:46
雲の切れ間から覗かす お日様はまだ力一杯で

窓際にいるとウトウトしてしまいます でも 外は強風で寒く別世界でした

この時間は雲ってて 冬〜な感じがかなり出てます

窓際ウトウトしたいです そんな日のおしゃれアイテムが 女性用ですよ!!

こちら


ホームズアンダーウエアーより ケーブルタートルネック セーターが入荷しました


IMG_3141.jpg

コットンのケーブルニットと 思ったらウールなんです チクチクの チも無いくらいの肌さわり

ホームズアンダーウエアー凄い!! 毛玉になり難そうですね

IMG_3144.jpg

スエットパンツに合わせても 素材感が良いので おしゃれに決まります

メンズにも欲しいくらいです

★ホームズアンダーウエアー ケーブル タートルネックセーター

 お値段 ¥19000

 カラー 画像の2色

 サイズ ONE

このニット プレゼントに使うのは 個人的にかなりアリです!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?