MT.RAINIER DESIGN!!

 19, 2015 15:48
長雨でした 2日連続って梅雨以来でしょう 外に出ないと体にカビが(笑)

さて 本日は ありそでなかった小物をご紹介



MT.RAINIER DESIGNより ニットフーディーとニットビーニーのご紹介

MTRKNB2.jpg

ニットフーディー これは ありそでなさそな フード付き ネックウォーマーなんです

首周りが出てると寒く感じますが コレを使うと暖かですニットキャップも いい味のが入りました フーディーと同じカラーです

チクチクしません このニットCAP 良いですよー

そして アウターも ご紹介

コチラ

BBNCD2.jpg

BLUE BLUEより デニムノーカラー ダッフルコートが入荷しました

BBNCD1.jpg

タートル合わせて つば広HATに スリムなパンツが 今年の気分でしょう

巻物ぐるぐるもありですね デニムの質感は ちょっとラフでデッドストック風なデニムです

インディゴ染めにしてある トグルがお洒落ですね

MTRKNB1.jpg

新入荷商品を 全て着用してみました 良いんじゃないでしょうか(笑)!!

★MT.RAINIER DESIGN ニットフーディー・ニットビーニー

 お値段 フーディー ¥6000 ビーニー ¥4200

 カラー 画像の3色

 サイズ ONE

★BLUE BLUE デニムノーカラー ダッフルコート

 お値段 ¥29000

 カラー  ONE

 サイズ S/M/L

色々入荷してますので お近くにいらした際には 覗いてみてください!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?