11月には思えませんが

 10, 2015 16:54
11月なのに 雨の前は蒸して 汗が出ます 木枯らしはまだまだのようですが

おかげで 紅葉が凄いですね 山沿いがお洒落です

本日は しっとりとした コートのご紹介です

コチラ



BLUE BLUE JAPAN より ドリルメルトン4Bコートが届きました

BBJ4BJK2.jpg

BLUE BLUE BLUE BLUE JAPANともに とても良いメルトンを毎回使用していますね

BBJ4BJK3.jpg

圧縮されたメルトンですが 柔らかさがあり 動きやすくなっています

また 縫製が良いですね 長く着れるコートですよ

 ★BLUE BLUE JAPAN ドリルメルトン4Bコート
  
  お値段 ¥43000
  
  カラー NAVY

  サイズ M  

 ★ジャケットの上から着れますので ジャケットで使われる方だとL位になります
 
そして もう1点

こちら

BBCODJK1.jpg

前評判が凄く良かったので かなりの勢いで売れてしまった 

COLUMBIA ・BLUE BLUE インターチェンジJKが 奇跡の再入荷!! 

サイズも揃いました 最後のチャンスです

★COLUMBIA ・BLUE BLUE インターチェンジJK

 お値段 ¥36000

 カラー  NAVY

 サイズ S/M/L/XL

少量入荷ですので お早目に かなり使える アイテムですよっ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?