HRM新作入荷!!

 06, 2015 15:01
昨日は 肌寒さを感じましたが 本日 快晴で気温戻りましたねっ

山の木々は 色づく準備に入ってますね ゴンと下ると一揆な感じです

近くの公園のイチョウは先取りで 散り始めてました

さて 新作紹介いたします



HRMより キルトライニング ダックCPOシャツが届きました

HRMKJK2.jpg

着込んだ感じに仕上がっております 

ここまでダックを柔らかくするのに 何年かかるんでしょう

HRMKJK1.jpg

BLACKはクールな感じで デニムシャツと合せたいですね

HRMKTJK1.jpg

クールじゃないワタクシ BLACKのMを羽織ってみました 

HRMのキルティングJKは完成されていますね 鉄板の定番アイテムです!!

 ★HRM キルトライニング ダックCPOシャツ

  お値段 ¥32000

  カラー BLK/NAVY

  サイズ M/L

ライニングの赤が お約束な感じで 良いですね!! ぜひ店頭でどうぞ
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?