アウター入荷!!

 02, 2015 15:40
昨夜の雨風凄かったです 風がビュウビュウに ゲリラ豪雨ばりに降ってましたね!!

あがったら 夜中でも蒸してました 爆弾低気圧ってやつですね

まだ暑いですが 注目のアイテムが届きました

コチラ

HRMBOJK3.jpg

H.R.M コーディロイ ボア ライニング ジャケットです

去年も凄い勢いで 売り切れたジャケットが 早々と登場!! 

HRMBOJK2.jpg

ブラックの定番色に オリーブは色目が解り辛いです(スミマセン) 差し替えろな感じですが




元気いっぱいの BLUEも良いんじゃないでしょうか スナップ首までありますのよ

BLUEが全部止めたスタイルです!!

HRMBJK1.jpg

Mサイズを着てみました シルエット良いですね で 割とリーズナブルです!!

 ★H.R.M コーディロイ ボア ライニング ジャケット

  お値段 ¥22000

  カラー  BLK・OD・BLUE

  サイズ  M/L

とっても アメリカンですね BLUE派手かと思いきや 割と好きです!! 



COMMENT 2

Thu
2015.10.08
20:21

 #-

URL

ブルーのLサイズは、まだ残っていますか?

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
13:04

カレントスタイル #-

URL

Lサイズ 1点ございます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?