LABWEAR by Fraizzoli !!

 01, 2015 13:59
10月に突入しました!!

雨の日は まだ気温のせいか 蒸しますね 晴れると最高なんですけどね 乾燥してて

昼間もだんだんと涼しくなりました ロンTかシャツが丁度良く 長袖が気にならなくなってきました

気温差が激しいので 朝晩で体調崩さないようにしてくださいませ

本日の 1着はコチラです



お洒落したい秋に ピッタリのジャケットが Fraizzoliより入荷しました

FZLVSC2.jpg

LABWEAR by Fraizzoli コットンモールの ショップコートです タイトめなシルエットで 背筋の伸びるジャケットなんです

細身のパンツや トレンドの裾リブパンツとのコーディネートが 最高ですね

クールに着こなしてください ヘンリーネックにHATなんかでも良いですよね ダメージデニムで会わせてください

★LABWEAR by Fraizzoli FUSTAGNO SHOPCOAT

 お値段 ¥25000

 カラー NAVY

 サイズ 38・44・46

かなりキマル SHOPCOATですよ!!  ぜひ 店頭でっ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?