GAIJIN MADE LOOK!!

 18, 2015 18:16
いよいよ シルバーウィークに入りますね 

お休み多くて こまって・・・なんて贅沢な方 うらやましー(笑)

カレントスタイルは 連休中は全開でやりますよ!!

店頭は只今 シャツ 定番物 ジャケットが揃い始めてます

さて 本日ご紹介の新作は コチラ

GJSC1.jpg

GAIJIN MADEより コットン フリース ショップコートが届きました

ソフトな素材で 上質のスエット素材と言いましょうか 着やすいです

GJLP1.jpg

最近 雑誌でも良く見るタイプの リブパンツが 藍染で登場です

裏起毛のパンツなので シーズンも長いですし スエットパンツな感じで使えます

シンプルにスリッポンやキャンバスシューズを合せてください 派手なスニーカーもありですよ!!

GJSC2.jpg

インナーに 定番の ワークシャツをインして スッキリなあわせに

GAIJIN MADEは シンプルで ボタンやステッチに遊び心が入っているアイテムが多いです

 ★GAIJIN MADE コットン フリース ショップコート
 
  お値段 ¥18000

  カラー NAVY
 
  サイズ M

 ★GAIJIN MADE ブラシュドパンツ
 
  お値段 ¥16000

  カラー INDIGO

  サイズ S/M/L

 ★GAIJIN MADE ダンガリーワークシャツ

  お値段 ¥13000

  カラー WHITE・NAVY

  サイズ  M/L

たまには モノトーンでシンプルなコーディネートも良いですね 巻物も忘れずに!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?