BLUE BLUE JAPAN!!

 11, 2015 16:43
雲が少なく スッキリの青空です 日差しがあるところに出ると 少しチリチリきますが

いい感じです 風が流れると気持ちが良いですね!!

本日は BLUE BLUE JAPANのジャケットのご紹介です

OKRJK4.jpg

BLUE BLUE JAPANより ストレッチスウェード クサキ ショートジャケットが届きました

OKRJK5.jpg

スウェードと言っても コットンを起毛させて見させていますね 

起毛している分 ウール素材との質感が合い これからの時期 コーディネートし易くなります 

スタイルは トラッカータイプで タイトなシルエットです

OKRJK2.jpg

同素材で レディースも今回 ご用意しました

OKRJK1.jpg

メンズ同様 タイトなシルエットに なっています 襟を立てて 辛口な着こなしが良いですね

チャコールグレイの表示ですが モスグリーンに見えてしまいます

草木染マジック・・・ミリタリーを意識しても良いかもですよ

★BLUE BLUE JAPAN ストレッチスウェード クサキ ショートジャケット

 お値段  メンズ    ¥30000
       ウイメンズ  ¥28000

 カラー  C・グレイ

 サイズ  ONE

着まわしの良いジャケットですので ぜひ この機会に!!


本日 俳優の 火野正平さまが ご来店下さいました BLUE BLUE JAPAN をサラリと購入していかれました

笑顔の素敵な方でした!!

はっきりいって ビビりました!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?