BLUE BLUE新作!!

 06, 2015 18:56
猛暑 猛暑の毎日で ある県では 記録的な連続猛暑らしいですよ

観測始まって以来なんて 言っておりました ほんと 暑いです!!

日向に出るとチリチリと肌に感じるうえに 風吹かないと汗がブワーって噴出します(笑)!!

夏ですねっ!! 涼 涼を探しましょう 

気持ち去年よりも暑いのか なんだか最近 雑誌のカキ氷写真に目が録られています

色んなの出てますよね 自分 イチゴ派です(笑)!!

ささておき 新作のご紹介です

こちら



BLUE BLUEより デニムフェード ワーカーズパンツが入荷しました

BBPPN2.jpg

素材は ライトデニムで シルエットは ワイドで裾にかけてテーパーがかかっています

くるぶし位までロールアップで履く感じでしょう レングス設定されていますから 今風ですね!!

BBPPN1.jpg

このポケットのタグが なにより好きです USED加工も最高です

★BLUE BLUE デニムフェード ワーカーズパンツ

 お値段 ¥18000

 カラー ONE

 サイズ S/M/L

熱中症に注意してください 水分バッチリでお願いします!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?