ダブルネーム!!

 23, 2015 16:12
風が吹かないと じわーっと首筋に汗が吹き出ますね 

蒸し暑いとは 今日みたいな日ですよね ふーっ! 

もう クーラーの利いたところから動けません!!

ブログ更新を さぼってました スミマセン

さて 本日ご紹介は コチラ




前回もご紹介しました RUSSELL・BLUE BLUEシリーズのポケTです!!

bbruss2.jpg

普通のポケTジャンと思われがちなのですが それが 凄いんです

プリントしたり タグつけたりでダブルネームなんてのが多いのですが

BLUE BLUEは違います 織ネームにもロゴが入っております 

さりげなく 渋い!! 流石!!

MADE IN USAのボディで 着心地最高です 

からっと晴れた日に洗濯するとアメリカのコットンは フカフカなんです!!

★RUSSELL/BLUE BLUE USA POCKET SS T

 お値段 ¥4800

 カラー WHITE/NAVY

 サイズ S/M/L

暑いので 熱中症に注意で 水分沢山取ってくださいませ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?