梅雨!!

 04, 2015 16:39
四国地方 梅雨入りしました 前年よりも2日早いらしいですが・・・どうなんでしょう

昨日の朝は かなり降ってましたが きょうは スッキリの晴れですね 

お天気が 転々とすると 体がバテますね 気を付けて下さいませ

本日 ご紹介の商品は コチラです

BBGT1.jpg

グログラン ライン BLUE BLUE ショートスリーブTEE です

BBGT2.jpg

グログランテープをワンポイントに使い シンプルなデザインにしてます

クールなTEEですね

★グログラン ライン BLUE BLUE ショートスリーブTEE

 お値段 ¥7000

 カラー NAVY/WHITE

 サイズ M

そして 問い合わせの多かった 

フルーツ オブ ザ ルーム BLUE BLUE ボーダーVネック 2PACKが 再入荷しました




前回は かなりのスピードで 完売してました 

リーズナブルで 気安いです 少量入荷ですので 御早めにです!!

★FRUIT OF THE LOOM BLUE BLUE BORDER VN 2PACK

 お値段 ¥4800

 カラー ONE

 サイズ S/M/L

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?