蒸しますね~!!

 28, 2015 15:28

本日 ムシムシで 梅雨の中の 1日みたいです

週末は 大雨なんて言ってました 本日のムシムシは 低気圧の影響でしょう

ムシムシな日には サラッとした商品のご紹介b

こちら

GJAT1.jpg

GAIJIN MADEの ギンガムポケット SS Tです

GJAT2.jpg

ここの所 人気のポケットTです ギンガムのシャツ地でワンポイントです

ギンガムチェックは 清潔感がありますね

そんな ポケTの ボトムに こんなのどうでしょう

こちら

GJAT5.jpg

おなじく GAIJIN MADEの コットン INDIGO SHORTS です

GJAT4.jpg

クライミングタイプで 使いやすいです なんにでもいけてしまいます

細身なので シューズのボリューム調整で イメージが色々変わります

GJAT3.jpg

履いてみると ライトなスエットのショーツです まんまやんですが(笑)!!

ムラ織りで ラフな生地感をインディゴ染で 絞めた感じです 

インディゴ好きには ど真ん中ですね 

★GAIJIN MADE ギンガムポケット SS T

 お値段 ¥3800

 カラー 画像の3色

 サイズ M

★GAIJIN MADE コットン INDIGO SHORTS

 お値段 ¥13800

 カラー ONE

 サイズ S/M

今年は シンプルな アイテムが揃った カレントスタイルですね なんだか(笑)!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?