デニムシャツ!!

 08, 2015 13:04
連休中 お天気の崩れも無く 良い連休で のんびり出来たのではないでしょうか

思いっきり リラックスされた方 社会復帰頑張ってください(笑)!!

さて 本日ご紹介の新作は デニムシャツです



BLUE BLUE ビンテージ ウォッシュ デニムウエスタンシャツが届きました

BBDBL3.jpg

スナップにBLUE BLUEの印が刻まれています 

コチラのシャツは 少しオーバーサイズになっていますので 胸板が厚い方 いけますよ

★BLUE BLUE ビンテージ ウォッシュ デニムウエスタンシャツ
 
 お値段 ¥19000

 カラー ONE

 サイズ M/L

そして もう一型 ご紹介

BBDBL4.jpg

BLUE BLUE アスベロデニム フェード ウエスタンシャツです

BBDBL6.jpg

定番のデニムシャツに比べると 生地が薄く柔らかく感じます

BLUEのマーブルのスナップが付けられています

★BLUE BLUE アスベロデニム フェード ウエスタンシャツ

 お値段 ¥18000

 カラー ONE

 サイズ S/M/L

2型とも 袖のスナップ 3ヶになっています こだわる方 お待たせしました(笑)!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?