陽気!!

 24, 2015 15:35
お天気良いですねー とても爽やかです

天気予報も 晴れマークが並んでいて お出かけ日和です

本日入荷は シャンブレイシャツの ご紹介

コチラ

bbsbl1

これからの季節に ピッタリの生地厚 夏でも袖をまくって使えます

bbsbl2.jpg

ワークな感じが強く出ますが ボーダーやカラーのTシャツで スッキリ合わせてください

白のペインターなんかが 気分ですよね

★BLUE BLUE シャンブレイワークシャツ
 
 お値段 ¥13000

 カラー  ONE

続きまして 

bbsbl3.jpg
コチラも アメリカを感じる シャンブレイシャツです

bbsbl4.jpg

ステッチの色だったり スナップボタンの頭を擦って テカリを無くしてたり 襟を小さくしたり

細かい所にこだわってます 

★BLUE BLUE ST1816 シャンブレー ウエスタンシャツ

 お値段 ¥15000

 カラー ONE

 サイズ S/M/L

続きまして コチラ

HRMTDRE.jpg

切らしていました ウオッシュデニムのシリーズが揃いました

細いのから レギュラーまで 入荷してます 

HRM DREAM Tシャツが カラー色々で 入荷してきました

pp3940536.jpg

フェイバリットカラーで 調子を上げてください 皆様!!

★HRM DREAM SSTシャツ
 
 お値段 ¥5000

 カラー 画像の5色

 サイズ S/M/L

色々 入荷してますので 頑張って UPします!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?