コラボT !!

 30, 2015 15:03
キャッチーなアイコンと 力の抜けたグラフィックで世界的に 有名なマークゴンザレス

ストリートやスケーターの方々には おなじみなのでは

そんな マークゴンザレスが マウントレイニアとのコラボ Tシャツで登場です

こちら 

MTRMGT1.jpg

ANGELのデザイン 有名です 袖口にもワッペン付いています

MTRMGT2.jpg

SKEATERのデザインは その昔 お洒落なスケーター君たちの デッキに描かれてました(笑)!!

MTRMGT3.jpg

袖のアイコンは この夏 色々な所で見るかもですね

MTRMGT4.jpg

★MTR MARK GONZALES Tシャツ

 お値段 ¥6500 2型共に

 カラー 画像の3色

 サイズ S/M/L

続きましては BLUE BLUE です

FORBBST1.jpg
フルーツ オブ ザ ルーム 70’s リアルフルーツの プリントTが 

BLUE BLUE から 登場です!!

FORBBST2.jpg

ガサッとしたウエイトのあるコットンで 身幅が広めのTシャツです

FORBBST3.jpg

着丈は 短めになってますので 使い易いですよ!!

おなじみのロゴも良いですよねー しかも MADE IN USAって所が つぼです

★FRUIT OF THE LOOM BLUE BLUE Tシャツ

 お値段 ¥4800

 カラー 画像の2色

 サイズ S/M/L

今年も Tシャツは デザインも多く 充実してますので お近くにいらした際には

ぜひ ご来店ください!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?