もうすぐ桜です!!

 23, 2015 14:46
今日は 晴れてはいますが 風が冷たいですね

ここの所の 陽気で桜が開花し始めました 近くの公園の桜も蕾が膨れてきました

今週中に 一回冷えて 週末には いっせいに開花なのではないでしょうか

さて 本日の新入荷品です

コチラ



BLUE BLUE スカイブリーチ シャンブレーワークシャツ ウイズ ネックバンダナです

BBSKBL2.jpg

デニムシャンブレーを ムラにブリーチしています 見た目 派手なシャツぽいのですが

着ると とても爽やかなシャツです

ポケットのリペア 付属のバッチに バンダナが付いていて お得感があります

あと 背中にもリペアが施されています

★BLUE BLUE スカイブリーチ シャンブレーワークシャツ ウイズ ネックバンダナ

 お値段 ¥26000

 カラー ONE

 サイズ S/M/L

おつぎは BLUE BLUE JAPANより

コチラ

BBJタイガーJK1

BLUE BLUE JAPAN タイガージャパンスカジャン です

BBJタイガーJK2

お約束のリバーシブルで レーヨン素材になります

派手なジャケットですが  新鮮です 

★BLUE BLUE JAPAN タイガージャパンスカジャン 

 お値段 ¥28000

 カラー NAVY

 サイズ S/M

本日は インパクト大なアイテムでした!!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?