デニムシャツ!!

 05, 2015 16:16
新作が 色々と入荷してきました

今年は シャツのバリエーションが豊富になりそうです

bbbl1.jpg
まずは コチラから

bbbl4.jpg

新作 ライトデニム ウエスタンシャツです

左のモデルが 定番のウエスタンシャツになります

ステッチの色 袖のスナップも3ヶに 身幅も少し広く ゆったりめになってます

bbbl5.jpg
ユーズドタイプもあります ポケットのステッチを抜いている所 細かいですね 流石!!

お次は HRMのシャンブレイシャツです

bbbl2.jpg
定番のシャンブレイに ペイズリー柄をプリントしています 

チノのロングや ショートパンツに合せて 素足に スリッポンできまりでしょう

bbbl3.jpg
綿のカーディガンと 合せてもきまりますよっ!!

つづきまして こちら

bbbl6.jpg

ヘビーダンガリーワークシャツです

ウエイトと張りのある質感で ハードなワークシャツを表現しています

bbbl7.jpg

無骨な雰囲気に見えるのは 麻が入ってるからでしょうね

このシャツは 着込むと 最高の1枚に育ちそうです 良いんじゃないでしょうか!!


 ★BLUE BLUE ライトデニムウエスタンシャツ

  お値段 ¥13000

  カラー   ONE

  サイズ S/M/L

 ★BLUE BLUE ライトデニム ユーズド ウエスタンシャツ

  お値段  ¥22000

  カラー    ONE
  
  サイズ  S/M/L

 ★HRM ペイズリー シャンブレイ ボタンダウンシャツ

  お値段  ¥19000

  カラー    ONE

  サイズ   M/L

 ★BLUE BLUE ヘビーダンガリーワークシャツ

  お値段  ¥16000

  カラー  ONE

  サイズ M/L

今年の シャツ類は サイズ感が少し大きめになってますので 店頭で 着用下さい!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?