お正月も終わり・・・

 13, 2015 15:34
長い年末のお休みから明けて はや月半ば ようやく 

平日になれた感じではないでしょうか 体調大丈夫ですか

空気が乾燥していて インフルがかなり流行ってるみたいですので気をつけてください

週末は 成人式に 出かける方たちの目立ちました 

スーツ姿の団体に 振袖姿が色をさしていて うきうき感が漂い いい感じでした!!

さて 店頭には 春物がチラホラと入荷してきてます

こちら
スプリングネル

HRM スプリング ネルチェック ワークシャツです

身幅の割りに 着丈の短い シャツで 裾をカットした感じのデザインです

太目のパンツと相性がよさそうですね

すぷりんぐねる2

★ピンク

スプリングネル3

★ネイビー

スプリングネル4

★ブルー

の3色です クラシックなチェックでアメカジの定番ですね!!

HRM スプリング ネルチェック ワークシャツ

お値段 ¥9000

サイズ M/L

カラー 画像の3色

長く着れて 使いやすいネルです 店頭にて 合せてみてください!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?