メリークリスマス!!

 24, 2014 16:14
雲行きの怪しい クリスマスイブです

お天気崩れて 夜ふけすぎには 雪になったりって クリスマスソングじゃないですか!!



あっ!! 昨日は クリスマスプレゼントに 沢山の方にご利用して頂きました ありがとうございました

この場を借りて お礼を申し上げます!!



さて 本日は BLUE BLUEより入荷しました


ST9901.jpg

NEW USEDロングスリーブワークシャツのご紹介です

ST9902.jpg

インディゴを 濃い目に残してますね 1枚目の画像が リアルです!!

ST9903.jpg

襟 袖 肩など 使用感を リアルに表現出来ています

いやみな感じがないですね ここから着込んで育ててください

BLUE BLUE NEW USEDロングスリーブワークシャツ

お値段 ¥19000

カラー ONE

サイズ S/M/L/XL

サイズが揃っている間に どうぞ!!



*本日の クリスマス大作戦 皆さんの健闘を祈ります!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?