取り扱い始めました!!

 30, 2010 15:04
熱中症のニュースが 飛び交う今日この頃ですが・・・

店頭には すでに秋物が入荷してまいりました・・・(汗)

ハイスタンダードに続きまして この秋より

「MT RAINIER DESIGN WORKS」マウントレニアを取り扱い開始しました。

シェラデザインの開発した ここの所 ホットな素材の 60/40クロス

(ロクヨンクロス)を使い クラシックな雰囲気に機能性とナウなデザインを入れて

アップグレードさせ なかなか憎らしいデザインを展開するブランドです。

まずは ヒップバックからですが

ワンポイントに良いです!!

自然と使い込んでしまいそうな また愛着の沸くカラー う~んっ!!

憎い!!

3色入荷 お値段 ¥8500


100729_1640_01.jpg

お次は

サイズは小ぶりな トートバック 「ブックストート」 

カフェなんかに持ち込むと エコ感もあり なんともお洒落!!

大きさ 28cmX35cmで ノートパソコン チラ見せサイズです!!

お値段 ¥3800    ふぉっすいです!!

100729_1642_01.jpg

最後はおまけです


100730_1453_01.jpg

夏がそうさせた・・・・・・

COMMENT 4

Sun
2010.08.01
17:28

ビリー兄さん #-

URL

なんか「いけない夏」な予感が・・・w

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.03
13:50

めりー #-

URL

夏の思い出に・・・

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.04
06:31

amaルル♪ #-

URL

おっと・・・

この間はどうもありがとう!!

めりーさんが下の映像にいなくてよかった・・捕まるわな。

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.05
13:54

めりー #-

URL

amaルル♪さん

いや~っ こちらこそ 何時もありがとうございます!!

間違いなく 捕まるでしょう!!

しかし 黄色いサンダルは 僕なんじゃないかと・・・噂が(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?