SIWASU!!

 01, 2014 12:58
ついに 2014最終月になりました!!

今日は 強い雨かと思うと 晴れ間になり 気温も高い変わった日です

天気予報では 明日は 半端無く寒いそうで 気温差に着いて行けるかどうか不安です(笑)!!

さて この時期登場の 新作といえば

こちら

BBJ ヘビーSWT1

BLUE BLUE JAPAN へビィースエットシリーズです

今回 2型あります 

コチラのショートタイプは スタンドカラースポーツジャケットです

BBJ ヘビーSWT2

襟 前たて 袖周りに メルトンを使い 胸のポケットなど すこし スポーティな仕様になってます

スポーティーと言っても 相変わらずの 雰囲気を持ったジャケットなんですけど

さて 2番手は コチラ 

BBJ ヘビーSWT3

ロングタイプは エクストリームフードコートです

BBJ ヘビーSWT4

アウトドアジャケット風なタイプです 

このタイプは フードの大きさで デザインの良し悪しが決まってしまいますが

流石は BLUE BLUE JAPAN あご下まで フードを立ち上げ バランス良いフードにしています

ウインドガードと フード内のボアが マフラー代わりになります

ポケットの仕様も 使い易さを考えてますね イイですねっ!! 

BLUE BLUE JAPAN

★スタンドカラースポーツジャケット

 お値段 ¥48000

 カラー ONE
 
 サイズ M・L

 ★エクストリームフードコート

  お値段 ¥54000

  カラー ONE 
 
  サイズ M・L

暖か アウター集めて 皆様のご来店 お待ちいたしております!!

明日は 暖かくして お出かけ下さいませ・・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?