もうすぐ・・・

 21, 2014 16:04
あっ!! と言う間に 11月も後半になりました 

街の飾りつけも Xmas一色で 赤緑が目立ちます

まだ 思いっきり冷え込まないので 真冬とは感じませんが もうすぐなんでしょう!!

さて本日入荷の商品は こちら

ソルト&ペッパーJK

HRMより フォレストマン ソルトアンドペッパー カバーオールが入荷してきました!!

ソルト&ペッパーJK.2JPG

白と黒の糸で 織り上げ ウール素材にも見える 生地です

洗いはかけてないので のりが残ってゴワゴワした風にもみえますが

割と柔らかですよ ポケットに フラップが付くだけで かなり 上品です 

デニムのカバーオールとは まったく違う感じですね

ソルト&ペッパーJK.3JPG

裏地はキルティングで 中綿をはさみ 防寒対策もとれています

HRM フォレストマン ソルトアンドペッパー カバーオール

お値段 ¥28000

カラー ONE

サイズ M

渋めの ワークスタイルを決めてください!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?