ウロコ雲びっちりな・・・

 10, 2014 13:52
曇り空で アンニュイ(古っ!)な 本日ではありますが

この季節ならではな感じでしょうか なんか ほっこりとした物を探してしまいますね

本日ご紹介商品は

こちら

BBJ大粒サシコ1

BLUE BLUE JAPANより オオツブサシコ テゾメ シングルコートが 入荷しました

BBJ大粒サシコ2

シンプルデザインに 和テイストを これでもかと詰め込んだ 1点です

サシコの生地感に 手染めならではのムラが いい感じにマッチしていて

見て 飽きないジャケットです

キメテよし ラフでよしの シングルコートですね

BLUE BLUE JAPAN  オオツブ サシコ テゾメ シングルコート

お値段 ¥41000

カラー ONE

サイズ M      

コートですが ロングジャケット風に使うと サイズ的には L位あります!!

店頭で ご確認下さい!!




*余談ですが 鍋の美味しい季節になりましたねっ!! 


COMMENT 0

WHAT'S NEW?