BLUE BLUE デッキジャケット!!

 01, 2014 13:43
11月に突入です!!

天気は曇りで・・・ なんて 言ってる場合じゃないんです

ついに 入荷してきました

こちら 

BBデッキジャケット1

BLUE BLUE Gクロス クラフトマンシップ デッキジャケット

BBデッキジャケット3

去年 サイズに弾かれて 購入が出来なかったんです 自分

今回のは サイズが 見直された感じです 

渋いです N-1は 数ある ミリタリー物のジャケットのなかでも 長く着れて

合せやすく 飽きないんです!!

BBでっきじゃけっと2

文句無しの 出来です このデッキジャケット 最高ですね!!

BLUE BLUE クラフトマンシップ デッキジャケット

お値段 ¥47000

カラー ONE

サイズ M/L/XL

*USED加工が かかってますので ワンサイズ小さくなってます 
 必ず 着用してみてください!!

「デッキジャケットは 重いし 硬いんよなー!!」  なんて  思われてる方

かなり 軽くなって しかも こちら 柔らかですよ

しかも コネタで サビがついたような 汚し加工が してます

流石!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?