GAIJIN MADE

 30, 2014 13:22
昨日は かなり寒く感じました!!

最低気温7度の予報を無視して 薄着で 出かけてしまい 1日 寒い思いをしてしまいました

ほんと 舐めてました(泣)!! 

アウトドアで フィールドに出るときは 防寒対策が必要な時期になっていますねっ

さて 本日は こちらです 

GJダウン4

ガイジンメイド HIMAYARAシリーズの ダウンJK入荷です

GJダウン3

渋めのチェックを使い パネルで切り返し 遊び心と渋さが有る ジャケットですね

フードがはずれますので いきふんが変えられます

ガイジンメイド ウール クレイジー ダウン フードJK

お値段 ¥39000

カラー ONE

サイズ S/M/L

袖細めで チョイ悪感あります!!

お次は こちら

GJダウン2

同じ HIMAYARAシリーズの デニム パネル ダウンJKです

GJダウン1

H.Rリメイクぽいですね デニムのパッチワークは なんだかホノボノシマス

こちらのダウンは グランドコートとジャケットを MIXしたようなデザインですね

わりとタイトで シュッとしています 巻物で決まるんじゃないでしょうか

カラーのラムニットを 入れたり カラーのフード物も相性良しです

ガイジンメイド デニムパネル ダウン ジャケット

お値段 ¥37000

カラー ONE

サイズ M/L

ダウンが 今年 高騰してますが 良い形が多いですね どれも カッコイイデスヨ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?