木枯らし!!

 28, 2014 14:25
風が冷たく感じるようになり お日様のあたっている所に足が向きます

木枯らし1号も吹いたみたいで 季節が進んでいますね

さて本日の 新商品はコチラ

ランチボア2

HRM コーディロイ ボア ライニングJKです

ショールカラーが 不良な感じをソフトにしてますね
 
HRMボアランチJK

ボアジャケットは インパクト大なので ネルシャツなんかと合せて下さい

ネルシャツ大好きな方のアウターは コレでしょう!!

HRM コーディロイ ボア ライニングJK

お値段 ¥22000

カラー BLK・TEAL

サイズ M

お次は コチラ

マウントレイニアカモVEST

マウントレイニア リバーシブルクリーク ダウン ベスト です

maunntoreini.jpg

ワックスコットンのカモフラがアクセントになりますね 

表が カモになります ケーブルニットに コーディロイやモールのパンツとの組み合わせが

良いんじゃないでしょうか スソリブのパンツに ワークブーツなんかも お洒落ですね

マウントレイニア リバーシブル クリーク ダウンベスト

お値段 ¥30000

カラー  ONE

サイズ S/M/L

秋冬物 メンズ レディース共に 揃ってきてますよ

お近くにいらした際には ご来店下さいませ お待ちしております!!




COMMENT 0

WHAT'S NEW?