入荷情報

 04, 2010 13:10
梅雨のジメジメから 一転して 太陽サンサンな今日ですが・・・

暑っ!!

海向きな 日差しです。

サッカーワールドカップも ベスト4が決まりました

波乱の 南アフリカ大会ですね!!

ドイツ強いですね・・・優勝?

まっ! あと 3試合楽しみたいと思います


入荷商品ですが こちら

100701_1504_01.jpg

FREDRIK PACKERSの アイテム類です

サイクリング関係の 小物を製作されているブランドです!!

アメリカ製の フランクだけど丈夫な素材を 日本の几帳面な技術で縫い上げ

しっかりとした出来上がりになっています!!

サイズは 2リッター位でしょうか 持ちやすいサイズで 

カバンの形から 思ったよりも色々入ります!

キーチェーン?ですが 短めのサイズを 選びました

鍵は MASTER社の頑丈な物を使っています。

盗難防止に 力を貸してくれるアイテムです!!

メッセンジャー ¥6800 色違い有り

キーチェーン? ¥6000

です! 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?