涼しくなってきました!!

 29, 2014 13:19
セミの声も静かめになり 秋虫とじんわり交代してきてますね!!

ここの所 雨の後は 朝晩は過し易くなってきました 

でも 日差しのキツイ日もまだありますよ

気温差が激しいと 風引きますから ご用心です

さて 新入荷商品です

かむこbl2

久しぶりに取り扱うアメカジブランドの 「CAMCO」です。

イメージでは 軍物 カモフラなブランドだったよな・・・

今回は ヘビーネルを チョイスしました

かむこBL1
アメリカ物ゴアゴアの ヘビネルではなく ソフトなんですよ

インド製でした!! なので 柔らかなんです 生地感 良いんじゃないですか!

着丈 肩幅も バッチリのサイジングです

CAMCO FURANNEL LS SHIRTS

お値段 ¥7800+TAX

カラー 画像の3色

サイズ S/M   SでM位です

つづきまして

エルパソ コットン ジャガード スローです

前回入荷時には かなりのスピードで 完売しました アイテムです

今回 柄を増やしての 再入荷です

スロー1

リアルなサイズは 166cmX120cmと ヒザ曲げて 横になれるくらいのサイズですね

すろー2
ジャガードなんで 裏表が 反対色みたいになりますので 

気分転換で 裏表で使ってください

すろー3

アウトドアで テントの中で使ったり ソファーカバーにしてもイイですね!!

ELPASO 4X5 COTTON JACQUAD THROW

お値段 ¥5800+TAX

カラー 画像の3色




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?