OUT DOORのお供に

 28, 2014 14:06
昼間は クーラーの効いた所でのんびりと 夕方から出かけて イベント探し

浜風に吹かれながら 飲むビールが最高です!!

いま 高松港周辺では 色々なイベントが 開催されています

大道芸やボサノバのライブなど お子様から大人まで 楽しめる空間が色々ありました

お洒落な屋台も出ていて いい感じですよ 

ぜひ お出かけ下さいませ

そんな時 お供にしてください 

こちら

きゃん1

ブルックリン キャンドル スタジオのキャンドルです!!

きゃん2

直径 5cmのちいさなキャンドルなので携帯に便利

パッと出せて パッと終え しかも この缶お洒落です

ガーデンテーブルも このキャンドル1ヶで 雰囲気が変わります

BROOKLYN CANDLE STUDIO SOY CANDLE 2OZ

お値段 ¥1800+TAX

香り 5種類

ぜひ お供にどうぞ!!


 

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?