デニムシャツ

 10, 2014 14:34
桜色に混じって 新緑の葉がまぶしくなった桜の木ですが

葉桜も綺麗ですね また 花びらが舞ってとても風流です

街にも 新社会人の 真新しいスーツ姿が 眩しく見え

張り切って歩く 営業マンの方々には パワーを感じます!!

さて 新商品が上がってきってますので

ご紹介

新作の リペアデニムシャツです

bbdw1.jpg
BLUE BLUE の ファーマーズリペアウエスタンシャツが入荷

今回のデニム生地は 少し張りの有る物を使っています

がっつり洗って 天日でしっかり乾かした 爽やかな感じのデニム生地です
bbdw2.jpg

かなり リペアされていて ポケットには100%と ユニークなマジック書きが入ります

襟もカットしてリペアしてます 愛着が湧いてリペアを繰り返した

イメージが伝わってきますね しかも 色々なシャツ地が使われてます

お次の リペアシャツは こちら

bbdw3.jpg
BLUE BLUE ステッチヨークウエスタンシャツです

ファーマーズモデルと同じ生地と思われます
bbdw4.jpg
肩の ヨークに沿って ハンドステッチが施され 

柔らかさの有る ウエスタンシャツに なりました
bbdw5.jpg
ポケットのタブにも こつこつと ステッチ入れてます

柄シャツ地の ワンポイント良いですよね!!


 ★ BLUE BLUE ファーマーズリペアウエスタンシャツ

   お値段 ¥32000+tax

   サイズ  M

   カラー  ONE

 ★BLUE BLUE ステッチヨークウエスタンシャツ

   お値段 ¥26000+TAX

   サイズ S/M/L

   カラー ONE


もう 1点 ご紹介

こちら

H.R.REMAKEより入荷しました

hrrv1.jpg

麻混の質感と生地の色が 古着のデッドストック感を出させてますねっ

hrrv2.jpg

背中部分には チリメンのアロハとこだわってます・・・流石。

雰囲気ありますよっ こちらの ベスト!!
hrrv3.jpg

カラーも 2色あります

柄中に H.R.Mのロゴが入ってる所がまた 良いんじゃないでしょうかっ!! 


 ★ H.R.REMAKE VEST

   お値段 ¥14000+TAX

   サイズ S/M/L

   カラー 画像の2色

COMMENT 0

WHAT'S NEW?