春近し!!

 13, 2014 19:01
天気予報では もうすぐ 春一番が・・・なんて言われてました!!

サクラの開花予想も 月末位と すぐそこまで 春がきてます

昨日のような 陽気が続くのかと思うと ほんと 待ち遠しいです

さて 店頭には 春物が入荷中で なかには 

こんな 待ち遠しかった物が 入荷して来ました!!

こちら

ブーツ愛好家の方 クロムエクセルフリークの方 やっぱし「made in USA」でしょうな方

RUSSELL MOCCASIN 入荷です!!

rms3.jpg
朝から 眺め過ぎておりますが 最高っ!! 

何時まででも 見れます(笑)

rms2.jpg
そして クロムエクセルを まとってるだけでなく なんと トリプルバンプなんですよっ

3層構造で 革のSOXを履いた感じと 言われますが ホントにしっくりと 良いライナーです

また ロゴのスタンプが ベタベタと 押されているのも 嬉しいですね(笑)
rms4.jpg
ソールは 歩きやすい こちらの ビブラムです・・・歩き易いですね!!

履きこむほどに愛着の湧く クロムエクセルレザー バーガンディーの洒落感と ラッセルの持ち味がミックス

持ち主を 楽しませます・・・

お値段 ¥73500

サイズ 7.5/8/8.5/9 です  8で27cm位と思って下さい!!

少量入荷ですので 気になる方 お早めに!!




4アイレットのタイプですよ・・・しぶっ!!
       



COMMENT 0

WHAT'S NEW?