(祝)再生産!!

 19, 2013 14:48
昨日は 良く降りました 雨 しかも 凄く寒かったですね!!

今日は 日差しがあった物の また 冬っぽい 薄曇りです

っても年末ですよね 皆様 イベントの準備頑張ってください!

さて 本日は こちら
オールドスクール2
今年 デニムシャツのなかで 1番人気だったモデルがこれでしょう

OLD SCHOOL ウエスタン デニムシャツ

再生産は あるのかなんて思ってましたが

入荷してきました (祝)!!
おーるどすくーる3
数ある リメイクシャツのなかでも ターコイズボタンや ランダムなスナップと

憎い カスタムが 人気の秘密でしょう・・・

BLUE BLUE OLD SCHOOL WST

お値段 ¥25200

カラー ONE

サイズ XS/S/M/L/XL

プレゼントにいかがでしょう 飽きの来ないデザインが オススメです!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?