life is a journey!!

 18, 2013 16:18
ようやく 朝晩が肌寒く感じられるようになりました

山には どんぐりがバラバラ落ちていて 秋を感じれますね

さて 新商品のお知らせです
じゃし2
秋冬のコーディネートには かかせない CPOシャツが入荷しました

かなり キャッチーなCPOです!!

革のループの ワンポイントも効きますねっ・・・
じゃし4
フロントは いたってシンプルですが 

裾 袖などに 配色のパイピングがさりげなく施されています

じゃしー1

攻めるなら REDでしょう カラーも3色あります

じゃしー3

着丈 サイジングはもちろん バッチリで綺麗なシルエットのCPOです!!

BLUE BLUEのCPOとは 又違った感じに仕上がっていますね

HRM カラーメルトン ジャーニープリントCPOシャツ

お値段 ¥25200

カラー 3色

サイズ S/M/L

バックプリントも攻めすぎって方には プリント無しあります

ソリッドタイプ

お値段 ¥21000

です!!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?