雲も無く・・・

 20, 2013 16:29
気持ち良い 秋晴れで 昨夜の お月様は雲一つ無く 最高でした

ホントいい気候です キャンプなんかベストシーズンでしょうね・・・ 行きたいです!!

さて 本日は

リペアデニムに続いて こちら

でにしゃつ3
BLUE BLUE MIDリメイクウエスタンシャツのご紹介です

まずは じっくりと
でにしゃつ1
デニム同様 リペア部分に コーディロイを使用しています

コーディロイも擦りを入れて ウネが目立つ様に 細かいです!!
でにしゃつ2
リペア部分を 上の部分に集中させてますので 割とシンプル?に仕上がりました

それと クリアボタンにコンチョも忘れては 駄目ですね・・・

★BLUE BLUE MIDリメイクウエスタンシャツ

 お値段 ¥25200

 カラー ONE

 サイズ S/M/L

 です

お次は インディゴスエットです
わんぽけ1
雰囲気ありありの BLUEBLUE フェードインディゴ スエット クルーネックです
わんぽけ2
気持ち良く フェイドした スエットですね あたりの付き方なんかも絶妙です
わんぽけ3
ワンポケットがなんとも斬新で でも素朴な感じのUSED加工と・・・

押したり引いたりなデザインですが いい具合に調和しています 流石!!

★BLUE BLUE フェードインディゴクルースエット
 
 お値段 ¥16800

 カラー ONE

 サイズ S/M

スモールは 女性対応ですので 店頭で合わせてみてください!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?