台風!!

 15, 2013 16:25
連休の初日ですが 台風の影響で あいにくの雨です

けっこう降ってますね!

雨上がりの 爽やかな晴れ日期待で 雨の日を楽しんで下さい!!

さて本日紹介の商品は

コチラb

ななめ2
BLUE BLUE JAPAN クサキナナメコール2Bショートジャケットで

BLUEのタイプはインディゴです

コーディロイの生地を 斜めに使うことで 柔らかいシワに光沢が生まれ

まったりした感じから 動きが生まれます!

素材を 知り尽くした オクラならではないでしょうか

シルエットは 肩パット無しで 肩の張りを見せる裁断と縫製で 

綺麗で 着やすく仕上がっています!!

そして

ななめ1

とも布で ベストもあります!!

リペアジーンズとのコーディネートも◎

定番デニムや チノパンなんかでもイイですよね

ベストは 先日のショップコートにインもオススメです!!

BLUE BLUE JAPAN

★クサキナナメコール2Bショートジャケット

 お値段 ¥39900

 カラー バーガンディー・インディゴ

 サイズ M

★ベスト

 お値段 ¥17850

 カラー バーガンディー・インディゴ

 サイズ M
 
この秋 お洒落に決めて 下さい!!
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?