入荷商品!!

 06, 2013 18:51
まだ tシャツにショートパンツで 楽しみたい方多いですが

長袖モノも チェックしておいて下さい!!

本日は ニットのご紹介です

こちら

ぼでー3

BLUE BLUE JAPANより

毎シーズン人気の カーディガンが入荷しました

綿にアクリルとウールを混ぜた糸で 織り上げています

表織り 裏織りを繰り返して ボーダー柄にすることで 素材に立体感を出すという

シンプルながら こ洒落たカーディガンですね

もちろん インディゴ染めです!
ぼでー2

ミドルガウンと言う事で 襟が立ち襟に 着丈も少し長めです

この丈は ショップコート同様 お洒落にきまりますね

はずしで スエットパンツなんかと 合わすのも良いんじゃないでしょうか

ぼでー1
上品な質感です チクチクもしないです!!

前回のインディゴニットを買い逃した方 こちらでどうぞ

長く着られる ニットですよ

BLUE BLUE JAPAN インディゴMIX ヒョウリボーダーミドルガウン

お値段 ¥23100

カラー インディゴ

サイズ M/L




COMMENT 0

WHAT'S NEW?