秋といえば・・・

 03, 2013 17:39
秋雨前線活動中で 本日も雨です!

しっとりとした気候に慣れると 雨上がりの晴れ間は また暑いんでしょう

でも 確実に季節は 変わってますね・・・

もうすぐ ジャケットの季節が来ますよ!!

お洒落な季節に ピッタリなアイテム入荷しました

こちら
さいか1
H.R.Mより ミリタリーコートが入荷しました

ショップコートで 見慣れてきた ハーフ丈ですね 

さいか2
ストレッチサージで 3シーズンは活躍しますね

ネイビーは クールな感じがします
さいか4

オリーブは 哀愁だったり し枯れ感やったりと 雰囲気が出せます

ユルめなニットや カットソーなどと合わせてください

シャツにカーディガンやベストなんかも 上品ですね・・・

H.R.M ストレッチサージ ミリタリーコート

お値段 ¥27300

カラー 画像の2色

サイズ M

今年は ショップコートやロングニットなど 着丈の長い物が色々入荷しますので

この期に挑戦してみては いかがでしょうか・・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?