週末は・・・

 30, 2013 16:01
先日の まとまった雨から 過し易くなってきました!

夏虫のセミから 秋虫にバトンタッチしてますね

店頭にも 少しづつ秋物が届いてきました

本日ご紹介の商品は

こちら

じーじゃん2

blue blueより オーガニックデニムのジャケット入荷です

リジットでの納品です

リジット素材は ワンウオッシュの物に比べ 1回目の洗濯後が楽しみですね

余分に乾燥機に入れるもヨシ そのまま着込んで 柔らかくするもヨシ

自分流に経年感が 楽しめます
じーじゃん
前身に タックとパッチポケットが LEVI'Sのファーストモデルを思わせます

背中には プリーツが2本入ります 尾錠無しのシンプルなデザインです

着た感じでは わりとタイトに感じました 袖も細めですね
 
じーじゃん3

★BLUE BLUE オーガニックデニム タックGジャケット

お値段 ¥19950

サイズ S/M/L

このデニムは 良い感じに 変化しそうですね

オンリーワンが好きな方 このジャケットですよ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?