新作です!!

 14, 2013 17:08
ホントに 毎日暑いですねっ!!

昨夜の 花火大会は凄い盛り上がりようでしたね かなりの人が 

サンポートに 集合されてました

屋台や 催し物も ヒト ヒト 人でした

そして本日も 夏祭り熱は 下げさせませんよ・・・

今日の目玉は 中央通りに ディズニーキャラクターのパレードがあります

かなりの人が集り始めてます

お子様たちは 待ち遠しいでしょうねっ!!


がんばれ高松祭り!! 応援してます

さて 店頭には 一足お先の秋物が入荷して来ました

先発は まず コチラから

おくら2

blueblue japanより ガゼットとパッチポケットが印象的な スエットが届きました

ライトウエイトで リバース仕様 着易さと デザインを兼ね備えております

おくら1

手染めのスエットは 愛着が湧きますね・・・

遊び心の ハンドステッチとミシンステッチがまた ワンポイントに

同素材で パーカーもご用意しました

こちら

おくら4
パーカーも イイですね 7分にカットされた袖口からは

気の利いた サーマルなんかをレイヤードさせて下さい

おくら3
一足速いですが とても雰囲気の有る スエットですのでぜひ・・・・

BLUE BLUE JAPAN インディゴテゾメスエット

★クルー

お値段 ¥16800

カラー ONE

サイズ 1・2・3・

★パーカー

お値段 ¥21000

カラー ONE

サイズ 2

猛烈な日差しではありますが 高松にお越しの際は

カレントスタイルまで ぜひ 足をお運び下さい!!









スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?