入荷情報!!

 12, 2013 14:36
今年 ショートパンツ熱いです!!

春先 ブラウスや レディースのペインターなどで 展開しました

インディゴ染めのドット柄がショートパンツにて ドロップしました

アウトドアパンツのデザインですので 使いやすいのでは・・・

うおばしゅ2

生地感良いですよね 染物は肌触り最高です

うおばしゅ

無地モノでシンプルなコーディネートを オススメします!!

お次は こちら

ぷりぺら1

ブルーブルーより カラーのショートパンツ入荷です

綿麻の生地で 柔らかく しかも 質感がワンポイントになる素材ですね

麻100%のシャリ感とはまた違い 柔らかさと軽さが特徴です

ぷりぺら2

凹凸感がありますね こちらも 後染めしてますので より柔らかです

バミューダ丈ですので 丈が短いの 苦手な方 コチラですよ!!

最後に 

らんち1

H.R.マーケットより Tシャツ入荷です

シンプルなデザインで出ました シャツの中で ワンポイントで使ってください

 ★BLUE BLUE インディゴ ウォバッシュSPN

  お値段 ¥13650

  サイズ  M

  カラー  ONE


 ★コットンリネンプリペラバミューダ

  お値段 ¥13650

  サイズ  只今Mのみ 後日Sも入荷します

  カラー 画像の3色

 
 ★HリングSSTシャツ

  お値段 ¥5040

  サイズ S/M/L

  カラー 画像の3色


夏本番に向けて 商品入荷中です ぜひ 店頭にてご覧下さい!!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?