お日様サンサン!!

 11, 2013 17:27
梅雨明けと同時に 鋭い日差しの季節になりました

台風の影響か かなり 気温が上がっています

皆様 熱中症には 注意してください!!

本日入荷は シンプルなシャツが届いております

さん4
サンフランシスコより 柔らかくて 軽い着心地のシャツ入荷です

少しスケ感の有る素材は 男女問わず人気ですねっ!!

さん3

ショールカラーの襟元は どこか優しさがあってオシャレですよね

ボタンも 大きめなアンカーボタンが付きます

サンフランシスコ ピマショールカラーアンカーBLS

お値段 ¥12390

カラー ONE

サイズ M/L

つづきまして コチラ

さん5

BLUE BLUEより ホワイトのシャンブレーシャツが入荷しました

定番の 2ポケのワークタイプです

この形は 色々な素材で押さえたいモデルですよね

気取った感のない 白シャツ ヒッコリーや 軍パンと合わせてください

質感でコーディネートされる方にもオススメです

BLUE BLUE ホワイトシャンブレイ2Pシャツ

お値段 ¥12600

カラー ONE

サイズ M/L

お次は 麻素材です

さん2

こちらは サンフランシスコです 

今年 シャリ感って良く聞きますね リネン特有の 張りのある素材感ですが

夏には 気持ち良く感じます

さん1

今回 柄物です 涼しげなボーダーと ドットですね

裾に アンカーマークの刺繍が さりげなく入っています!!

サンフランシスコ フレンチリネン セミワイドLSシャツ

お値段 ¥12600

カラー ストライプ・ドット

サイズ Mのみ


この時期 これらのブラウスをサラリと着こなしてください!

おすすめ商品入荷中です

週末の ご来店お待ちしております!!



 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?