新作バック!!

 28, 2013 17:16
雨や曇りで パッとしないお天気です!

カラッと晴れた 青空が見たい今日この頃ですねっ

梅雨明けは 来月中旬位でしょうか・・・

その後は お日様ギラギラが待ってます もうしばらくですよっ!!

さて 本日入荷はこちら

ふれ4

大き目の バックパックのリクエストが多かったですが 店頭に入ってませんでしたねっ

おまたせしました

FREDRIK PACKERSより届きました

前回入荷即完売でした 人気のタイプの 大バージョンです!!

この型の小さいサイズは 女性にかなり人気で 外側のポケットが 良い仕事するみたいです

そしてこちら

ふで1

定番サイズの バックパックです 

このタイプ ちょいクラシックなイメージで 持ち手に革が付いています

マウントレイニアと サイズで かぶりますが 素材感でセレクトして下さい!!

カレントスタイルでは 初ですが こちら

ふれ3

ロープバック風で 上部にロープで絞る開口部と サイドに大き目のポケットを装備したモデルで

開口部は ロールすることで防水対策もとれます!!

革ストラップのワンポイントが 利いています

オリーブのカラーも良いですね!!

そして

ふで2

ロールトップのメッツセンジャーバックです

コチラは フロントにポケットが2箇所付いています

どのバックも 少しづつアップグレードされておりますので

店頭にて 背負って下さいませ・・・

上の画像から順に


FREDRIK PACKERS

★ライト バックパック ミディアム

 お値段 ¥16275

 カラー 画像の3色

★デイパック

 お値段 ¥12390

 カラー 画像の3色

★ロールトップバックパック
 
 お値段 ¥14490

 カラー NAVY/OLIVE

★モト バックパック SMALL

 お値段 ¥13440
 
 カラー BLK/NAVY/OLIVE 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?