早起きは・・・

 13, 2010 18:03
今日の春日川 天候は曇り時々雪 風強いでした。

窓から見てますと雪が 真横に降る時間があり かなり寒いです。


じつは 前々から気になっていたのですが なかなか目の前には現れず

熱も冷めたかな なんて 思ってましたが・・・

冷めてませんでした 

TOCAの BONGO を get してしまいました!!

しかも GIBRALTARのスタンドもお連れ様です。


100113_1720~01

早速 TOCAのHPをチェックしました。  かなりやばいです。

乱打に乱打を繰り返していたら 気分は アフリカ しかし 外は雪・・・ 複雑 


COMMENT 2

Sat
2010.01.16
15:15

amaルル♪ #-

URL

ボンゴの後ろのバックが気になります・・・・(笑)
バックがそろそろ買い替え時・・・・・

Edit | Reply | 
Sun
2010.01.17
16:32

管理人のmerry #-

URL

サクリファイスと・・・

MEIっていう アウトドアブランドとのダブルネームのバナナタイプの
ショルダーバックです。 

素材はフリースで内張りにナイロン素材が付いています。


なかなか かわゆすです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?