夏日が・・・

 13, 2013 18:46
台風の影響で かなり暑く蒸しますね 風が通ると 気持ち良いですが

日向では 汗が出てきます 7月並みらしいですねっ 気温!!

でっ! 梅雨なのに 雨振りませんね まさかの空梅雨? 田植えシーズンなのに・・・

では 新入荷のご紹介です

こちら

つばめ1

オクラより ジャガードカルゼ ツバメ刺繍ポロシャツが届きました

鹿の子のポロシャツのスポーティーさは ありませんが

上品な素材感で 落ち着きの有るポロシャツです

ムラの有る糸を 使って織り上げているのか 気持ち力の抜けた感じが出てて 良い仕上がりに

つばめ2

胸の刺繍も良い感じです

つばめ3

この時期 巣作り 子育てと大変な ツバメですが 

空を舞う姿は見てて 気持ち良くしてくれます

そんなツバメをモチーフに 

重ねた刺繍には 躍動感が出てますね 

オクラらしい 1点ではないでしょうか・・・

藍染の7分パンツや ショートパンツとコディーネートしてください

OKURA ジャガードカルゼ ツバメ刺繍ポロシャツ

お値段 ¥14700

サイズ S/M

カラー NAVY/GREY

です!!

父の日のプレゼントにも いいんじゃないでしょうか・・・ 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?