届きました・・・

 01, 2013 19:37
店頭にて 噂になっていました ALDENのインディーブーツが BLUE BLUEより
届きました!!

カタログで見られていて 現物を期待されてたお客様も 多かったですね

おまたせしました

こちらです



indy2.jpg
欲しいALDENのベスト5には 必ず入りますよね インディーは

オイルドレザーなのが又いいですね ジャケットスタイルにも デニムでもいけますね

ラストは バリーよりも幅広のトゥルーバランスラストがこの インディーには使われているみたい

です! 

幅広甲高の方履きやすいですよ

しっとりした革質で このインディーは最高です!!

indy3.jpg

ファーストALDENに インディーいかがでしょうか・・・

BLUE BLUE・ALDEN インディーブーツ 40410

お値段 ¥78750

カラー ONE

サイズ 7.5/8/8.5/9/9.5/10

ぜひ 店頭で見てみてください・・・・渋いですよ インディー!!





COMMENT 0

WHAT'S NEW?