入荷情報!!

 23, 2013 18:17
日差しが チリチリしてきました もう夏を意識しますねっ・・・

海や山やと フィールドが 賑わう季節になりました そこで

BLUE BLUEより とても ナイスなボーダーアイテムが入荷してきました
ぺあt

ちょっと おでかけに パパとチビちゃんの ペアルックだとか

ママとペアの ポケTでお買い物なんか ほんわかして良いですよねっ!!

着易さ抜群の ヘンプ&コットンのマルチボーダーシリーズ入荷しました

メンズ KID'Sは 定番の形の ポケTですが・・・ 

レディースは ここの所 人気のビックトップスです タンクトップを重ねてください

レギパンからマキシのスカートまで幅広くコーディネートできます!!

形も タンクトップなんかも入荷してますので 店頭で合わせて見てください

BLUEBLUE マルチボーダーシリーズ

 ★MEN'S

  お値段 ¥6300
  
  カラー 画像の3色

  サイズ S/M/L

 ★KID'S

お値段 ¥3990

  カラー BLUE/GREY

サイズ S/M/L

 ★WOMEN

お値段 ¥5670

  カラー BLUE/GREY  

サイズ one

色々 入荷してきてましたので UPしていきます!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?